考えてみる

いろいろ試して考える

痩せたいメモ

今更感のある事でも実感があればメモ。

 

ゆっくりご飯を食べると満腹感があるような、満足感?

 

慌ただしかったり、ながらじゃない方が良いんだろうなと思いました。

 

静かにゆったりが良いです。

 

リラックスしやすい環境をもっと作りたい。

 

きちんと睡眠が取れたらもっと良いんですが、最近なかなか眠れません。

 

眠れないのでブログ、ほぼ日記です。

 

ブログと日記の違いって厳密には何なんでしょうか。

 

はてなブログを始めるまで、はてなダイアリーと別だと多分認識してなかったです。

 

 

はてなキーワードで詳しく見れますね、便利。

ダイアリーの方は終了予定なんですね。