考えてみる

いろいろ試して考える

山あり谷あり

今日も眠れないし微妙に体調が良くないです。

 

ああしたい、こうしたいと思っても実態が付いてこないと言うか、なかなか上手くいきませんね。

けど逆に、すぐ何でも理想通りに実現できたら凄過ぎますね。

 

焦りすぎるのも完璧主義も気を付けなきゃと改めて思います。

非現実的な目標はやる気を無くす原因かもしれませんが、無意識に持ってたりするのかも知れません。

 

夢を持つのは良いと思うんですが、似てるようで違うものって見分けるのが難しいですね。

時と場合によるかも知れないし。

 

今夜はそのうち眠くなるだろうと諦めてブログを書きました。