考えてみる

いろいろ試して考える

たまには自画自賛しても良いかも知れない

・以前に比べたら文章が書けるようになった

ブログを始めて一週間も経っていないのでもっと昔との比較です。

本当に文章が書けませんでした。

今も苦手ですが、下手でも何か書けるようになっただけ昔に比べたら遥かにマシです。

 

・自分を評価しても良いかもという発想ができるようになった

どうしてなのか原因ははっきり分かりませんが、自己否定をしていれば良いと思っている所が有るようなので。

本当にどうしてだろう……。

 

・適度に力を抜こうと思えるようになった

上の項目といい、何かに追い立てられているんでしょうか?

休憩も大事ですよね、当然です。

 

 

前向きな記事を書こうと思った割に若干後ろ向きな気がしますが、今はこれで良いと思っておきます。