考えてみる

いろいろ試して考える

継続できるか

いい暇つぶしを探していたらブログに行き着きました。

ブログのテーマはとりあえず継続できるか、どうやって続けるかにしてみます。

(まず完璧主義になると駄目そうだと思います)

 

さっそく始めようと思ったらidを決める所でつまづきました、新しくゲームを始めた時に主人公の名前が決められないみたいな感じです。

なにか「コレにしたい!」と思うような好きな物でもあればいいんですが。

後で変更できないので余計に悩みます。

 

なかなか決まりそうにないので、もう「どうしても変えたくなったら登録し直してもいいや」くらいの気持ちで決めます。

 

案の定ブログのタイトルやニックネームで悩みますが、変更できるなら幾分か気が楽です。

 

 最初から長々書くと息切れする予感がして仕方ありません。

 

 

今はプロフィールを書こうと思って迷子になっています。