考えてみる

いろいろ試して考える

はてなブログの機能を少し覚えました

見切り発車でブログを始めたせいで分からない事だらけでしたが、だいぶブログを書くのに慣れてきた気がします。(ほぼ0からの比較で)

 

まずスターが付けられなかったりした問題ですが。

 

一部バージョンのSafariをご利用の場合に、ログイン状態が正常に反映されないことがあります

http://staff.hatenablog.com/entry/2018/09/19/172518

 

どうもこれが原因だったみたいです。

対策したらログイン状態が反映されるようになりました。

ただ2018-09-19の記事なので、これが最新の情報かはわかりませんが…。

 

 

後は、つい最近

 

太字(ボールド)

斜め字(イタリック)

下線(アンダーライン)

 

を、覚えました!

はてなブログの機能なのかはともかく)

アプリで書く場合、文字列を選択すると出来るんですね。

凝った編集はまだ難しいですが、上手く使えばこれだけでも少しは見やすくなるかも知れません。

 

今の所ははこれくらいです。