考えてみる

いろいろ試して考える

シンプルなものが好き

また文章書けない状態になってます、が無理矢理何か書きます。

 

PC版のブログデザインをちょっと変えてみたんですが、スッキリしているのが好きで意味もなく眺めてしまいます。

シンプルなものは良いですね。

自分の部屋もシンプルにしたい。

整理整頓が難しいです、ブログのカテゴリー分けも中々できないくらいに難しい。

 

せっかくカテゴリーを作ったので、ダイエット関係の記事も書きたいですね。

初心者すぎて何から書いたらいいのか見当もつきませんが、シンプルに「初心者です!」って感じの記事を書けばいいんでしょうか。

考え中です。